2014年01月28日

「武士の献立」



そうそう先週ですけどふと気づいたらこの映画が最終日で!
ちょっと無理して観に行ってきました


なんていうか
コメディタッチありの軽めの時代劇でしたけれども

さいごはねー
切なくなって泣いちゃったなー


おもしろかったです^^


posted by しろくま at 22:17| Comment(0) | たまに観る映画のはなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: