地下から出ていきなり正面の空が
これ
だったのでびっくりして急いで写真をとりました
まるで
六甲山の方からこちらへ龍が天駆けてくるようだったので
家まで走る道々もところどころで
はっと空が大きく見えるときがあって
手前の雲が、口を大きく開けている龍の頭にどんどん似てきて
(でもね、運転中だったから写真は撮れなかった)
家についてすぐに撮ったのがこれです
もう頭は消えていた…
美しくも神々しい空でした
今日一日、すごーく暑かった(麓でバーベキューしていたので…)けど許す!
( ´艸`)
【日々雑感の最新記事】


