2013年06月14日

龍(みたいだった)雲

今日の夕方買い物から帰るとき
地下から出ていきなり正面の空が

これ
130614_1853~001.jpg
だったのでびっくりして急いで写真をとりました
まるで
六甲山の方からこちらへ龍が天駆けてくるようだったので

家まで走る道々もところどころで
はっと空が大きく見えるときがあって
手前の雲が、口を大きく開けている龍の頭にどんどん似てきて
(でもね、運転中だったから写真は撮れなかった)

家についてすぐに撮ったのがこれです
130614_1905~002.jpg

もう頭は消えていた…



美しくも神々しい空でした


今日一日、すごーく暑かった(麓でバーベキューしていたので…)けど許す!

( ´艸`)

posted by しろくま at 22:47| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: