2012年08月02日

ようやく一息

creeper.jpg

今日、2週間ほど滞在していた妹と甥っ子たちが
帰りました…


1週間が1カ月にも感じた日々でございました
( ´艸`)

boysが4人…

賑やかなのもモチロンでしたが
昨日からは

玄米に虫がついてるのを発見!--->30キロ、2日干しました…
(干すのより虫を選りとるのが大変でした)


汗だくになりながらやっと終わって、やれやれ、ベランダの掃除…
と思って箒をとろうとすると

!!アシナガバチの巣を発見!

夜になったら撤去しようか、かわいそうだからこのまま秋までおいとこうか…
(今まで何の支障もなかったんだし)




↑の写真は、子どもたちを連れて兵庫県の山間部に遊びに行った時
山歩きの途中で見かけたつる植物です

この模様がなんともいえずきれいですよねぇ^^


あー夏も終わった!

(うそ)いえいえ、まだまだこれからよ♪


ということで、またゆっくり、blogも書きに来れるかなぁ





posted by しろくま at 17:58| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: