2012年04月18日

片岡球子展

kataokatamako_kussyaroko.jpg
(クリックで多少拡大いたします)


もう2週間くらい前になりますか…...( = =)

神戸で、片岡球子さんの展覧会があったので
行ってきました
香雪美術館です

ここには、(去年も行ったな〜ソイエバ)
赤と白の両方の花が咲く桃の木があるのですけど

訪れた時にはまだ花はつぼみでした



そうそう話は違いますが

[くまのおさかなや*iceblue]館が
なんと!!!!
3月末でblog消滅していたのです!
(知らなかった)

マイぷれす(blogサービス)は、マイナーだけど検索とか使い勝手が良くて
気にいっていたので残念です…
が、
去年の夏に大クラッシュしたもんね。こっちに引っ越してきて、よかったな

(データも保存してあるし。でも、困ったなぁ。どうしようかなぁ)



と、話を戻して


片岡球子さん、
これが、日本画!?でも、日本画。
生でみると、顔料の細かいきらきら。

きれいです。迫力です。それに
なんとものびやか〜
で、

大好きです♪♪
しかも同郷(北海道)です^^


いっぽう
ちゅん2はたいくつしておりました。
あーもう、美術館には一緒に行けないかもなー。しくしく。。。




5月6日までです。よかったらおでかけくださいませ
posted by しろくま at 15:26| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: