(クリックで多少拡大いたします)
もう2週間くらい前になりますか…...( = =)
神戸で、片岡球子さんの展覧会があったので
行ってきました
香雪美術館です
ここには、(去年も行ったな〜ソイエバ)
赤と白の両方の花が咲く桃の木があるのですけど
訪れた時にはまだ花はつぼみでした
そうそう話は違いますが
[くまのおさかなや*iceblue]館が
なんと!!!!
3月末でblog消滅していたのです!
(知らなかった)
マイぷれす(blogサービス)は、マイナーだけど検索とか使い勝手が良くて
気にいっていたので残念です…
が、
去年の夏に大クラッシュしたもんね。こっちに引っ越してきて、よかったな
(データも保存してあるし。でも、困ったなぁ。どうしようかなぁ)
と、話を戻して
片岡球子さん、
これが、日本画!?でも、日本画。
生でみると、顔料の細かいきらきら。
きれいです。迫力です。それに
なんとものびやか〜
で、
大好きです♪♪
しかも同郷(北海道)です^^
いっぽう
ちゅん2はたいくつしておりました。
あーもう、美術館には一緒に行けないかもなー。しくしく。。。
5月6日までです。よかったらおでかけくださいませ
【日々雑感の最新記事】


