2012年03月05日

読書集会◆6年生

小学校の図書ボランティアで
6年生を送る、読書集会をしました

1校時いただいて、5冊の絵本と詩を4編
読みました

(一部は、パペットを使ったりしてみました)

メンバーみんなで吟味と練習を重ねて
読んだ本・詩は以下の通りです




ヤクーバとライオン 1 勇気/2 信頼


たまごにいちゃん


はせがわくんきらいや


いのちのおはなし


行為の意味 より 詩3編


放課後の時間割 より 音楽室ネズミの歌


これで今年度1年間の活動も終わりました!楽しかった!!

子どもたちも、聞いてくれてありがとうね〜


posted by しろくま at 17:13| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: