2012年01月30日

バースデーカード

それで
今年はプレゼントはその辺にあったものだし包装もテキトーでしたが
バースデーカードは手作りしてみました。

↓ 表紙。
card1.jpg

一枚めくると・・・
card2.jpg
「今日は何の日か…」
…ペンギンか?!!

そして、もう一枚めくると…

card3.jpg
「みんなしってるよ!ひっくりかえしてごらん!」

どれどれ?
書いてあるようにひっくり返してみましたらば…
arrow.jpg
card3b.jpg
( ´艸`)

いかが?^^




イラストはmyプランmy手描きですけど
アイディアのネタ本はこれです


光の旅 かげの旅 --- アン・ジョナス/作 内海まお/訳 評論社 1984

ちなみに、
2ページ目もじつはひっくり返すと
このようになっておりますarrow.jpg
card2b.jpg
(まっ これはおまけ)


けっこ時間かかった…( ̄w ̄)

posted by しろくま at 16:29| Comment(2) | 日々雑感
この記事へのコメント
ふぁんたーすてぃっく!

すんごいなーーー

素敵ーーーー
Posted by モモ☆ at 2012年01月31日 00:19
そう??(^^)

モモちゃん、ありがと!
Posted by しろくま at 2012年02月05日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: