今年はプレゼントはその辺にあったものだし包装もテキトーでしたが
バースデーカードは手作りしてみました。
↓ 表紙。
一枚めくると・・・
「今日は何の日か…」
…ペンギンか?!!
そして、もう一枚めくると…
「みんなしってるよ!ひっくりかえしてごらん!」
どれどれ?
書いてあるようにひっくり返してみましたらば…
( ´艸`)
いかが?^^
イラストはmyプランmy手描きですけど
アイディアのネタ本はこれです
光の旅 かげの旅 --- アン・ジョナス/作 内海まお/訳 評論社 1984
ちなみに、
2ページ目もじつはひっくり返すと
このようになっております
(まっ これはおまけ)
けっこ時間かかった…( ̄w ̄)
【日々雑感の最新記事】



すんごいなーーー
素敵ーーーー
モモちゃん、ありがと!