(そっくりじゃない?( ´艸`))さすがにちょっとモザイクにしてみました
一連のこれは憑きもの落とし?
って感じも致しますが…
お正月結構頑張ったのです
いろいろと( ´艸`)
わたしにしては
で、
ようやくほっとしたと思ったら
歯痛が来ました
それも
いまだかつて経験ないくらい強烈なの!
ストレスで歯が痛くなる傾向があるんですよね わたし
(今日、たまたま喋ったお友達にも、「それで、歯に来なかった?」って当てられてしまった)
3連休の初日の土曜の夕方から
すごい痛みが来て(時々止む)
痛みで身体を固くしてるので頭も痛くなって
どうしたってがまんできないので
日曜日に歯医者さんを探して手当てしていただいて
処置後の痛みは(痛みますよ。って言われたけど。レメディ飲んだし?)なかったんですが
たくさん麻酔を打ったからか?
気分が悪くって吐き気がおさまらなくって頭痛も一層ひどくて
the rest of 日曜はほぼ死んだ状態でして
月曜、元気になったと思ったら今度はお腹を壊しました
むむむ・・・(痛みのフルコースって感じですわね)
歯痛と頭痛のダブルペインの中
それでも
痛みとじっくり向き合うことができました
(負けおしみじゃなくってよ〜)( ´艸`)
あー痛い、堪らない!!って思ってるときは
ふと気付くと
痛みから、逃げよう逃げようとして
まるで身をよじって離れようとしているんですよね
そうしてると
痛さはホント耐えられないくらいに感じるのですけど
前にも同じようなことがあったのを思い出して
肚を据えて
痛みを、どんな痛みなのかしっかり感じようとしてみると
まるで
痛みの中に「入っていく」ようにしていると
あらふしぎ
痛みって和らぐもんなんですよね
今回もそうでした…これは、とってもおすすめ。
(身をもって実証いたしましたので^^)
【日々雑感の最新記事】


