2012年01月10日

痛みの秘密♪

moshamosha2.jpg

(そっくりじゃない?( ´艸`))さすがにちょっとモザイクにしてみました



一連のこれは憑きもの落とし?
って感じも致しますが…



お正月結構頑張ったのです
いろいろと( ´艸`)
わたしにしては


で、
ようやくほっとしたと思ったら
歯痛が来ました
それも

いまだかつて経験ないくらい強烈なの!


ストレスで歯が痛くなる傾向があるんですよね わたし
(今日、たまたま喋ったお友達にも、「それで、歯に来なかった?」って当てられてしまった)


3連休の初日の土曜の夕方から
すごい痛みが来て(時々止む)
痛みで身体を固くしてるので頭も痛くなって
どうしたってがまんできないので
日曜日に歯医者さんを探して手当てしていただいて


処置後の痛みは(痛みますよ。って言われたけど。レメディ飲んだし?)なかったんですが
たくさん麻酔を打ったからか?
気分が悪くって吐き気がおさまらなくって頭痛も一層ひどくて

the rest of 日曜はほぼ死んだ状態でして
月曜、元気になったと思ったら今度はお腹を壊しました


むむむ・・・(痛みのフルコースって感じですわね)


歯痛と頭痛のダブルペインの中
それでも

痛みとじっくり向き合うことができました
(負けおしみじゃなくってよ〜)( ´艸`)

あー痛い、堪らない!!って思ってるときは
ふと気付くと
痛みから、逃げよう逃げようとして
まるで身をよじって離れようとしているんですよね
そうしてると
痛さはホント耐えられないくらいに感じるのですけど


前にも同じようなことがあったのを思い出して


肚を据えて
痛みを、どんな痛みなのかしっかり感じようとしてみると

まるで
痛みの中に「入っていく」ようにしていると

あらふしぎ
痛みって和らぐもんなんですよね


今回もそうでした…これは、とってもおすすめ。
(身をもって実証いたしましたので^^)


posted by しろくま at 16:29| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: