2011年12月24日

Merry Christmas!


こちらでは昨日から雪が舞ったりしています
(23日はボーイスカウトのお餅つきでした。寒かった!)

↓は
我が家からのクリスマスカード… 
毎年作るんですけれども 今年はblogでもご紹介してみます^^
「戦闘不能」←ポケモン…の目の人はオットです(アヤシくてスミマセン)
( ´艸`)

みなさまも どうぞ
あたたかいクリスマスをお過ごしください^^

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!





posted by しろくま at 00:43| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: