2011年12月23日

「放射能はいらない」1987

1987年に制作された映像だそうです。
必見!!!


チェルノブィリ原発事故当時、
わたしはようやく成人するころ。

もう大人だったのに

もう少し… 
もうちょっとでも

注意を払っていたら、真剣に考えていたらと
いまさらですが
思わずにはいられません。。。

もちろん 私だけでなく…














最後の4/4はわたしは未視聴なんですが、
もう行かなくっちゃいけないので
ご紹介だけしておいて

今日帰ってきたら絶対みる〜!


posted by しろくま at 10:30| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: