2011年10月16日

ライブ行ってきました

leaves.jpg

んー 写真が小さいと
やっぱりモウヒトツでございますねぇ


ところで。
先日、10数年ぶりでしょうか
ライブハウスにでかけてきました
ライブっていっても、大阪Billboardなんで、けっこ広いんです。

ウレシイ〜^^

楽しかったんですけどでも
もう
後戻りできない(?)自分も感じてしまった

何であんなに、音が大きいんだろうね?


もう少し静かに、しっとりした曲を聞きたかったわ
(って、違う人のライブ行けばいいだけかも( ´艸`))

リスボンの酒場でファド・・・ってのに憧れるわ。

そういえば、お酒もほとんど飲まなくなったしなぁー



ということで
さみしいような、でもさっぱりしたような、秋の夕べ。
なのでございます( ´艸`)



posted by しろくま at 21:44| Comment(2) | 日々雑感
この記事へのコメント
しろくまさん、こんばんは〜
昨日は私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました!
ココカラ塾で初めてお会いし、
ランチ後、私の虫の話でびっくりされたのでは?と思ったのですが(笑)
とても和やかにお話でき、素敵なご縁に感謝しております。

ライブですか〜
私も、しっとりした曲を、静かに聞きたい派ですが、
お酒を飲みながら♪ が いいな〜

また、お会いできるのを楽しみにしておりますネ。
Posted by まゆみ at 2011年10月17日 20:04
まゆみさん
お越しくださってありがとうございます^^

住居の周辺にはその方に
必要な植物が生えるといいますから
もしかしてゴキさんも・・・
なんてね( ´艸`)

でもね
意味のないことなんてありませんよね

また講座でご一緒できるのを楽しみにしています♪
Posted by しろくま at 2011年10月19日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: