んー 写真が小さいと
やっぱりモウヒトツでございますねぇ
ところで。
先日、10数年ぶりでしょうか
ライブハウスにでかけてきました
ライブっていっても、大阪Billboardなんで、けっこ広いんです。
ウレシイ〜^^
楽しかったんですけどでも
もう
後戻りできない(?)自分も感じてしまった
何であんなに、音が大きいんだろうね?
もう少し静かに、しっとりした曲を聞きたかったわ
(って、違う人のライブ行けばいいだけかも( ´艸`))
リスボンの酒場でファド・・・ってのに憧れるわ。
そういえば、お酒もほとんど飲まなくなったしなぁー
ということで
さみしいような、でもさっぱりしたような、秋の夕べ。
なのでございます( ´艸`)
【日々雑感の最新記事】



昨日は私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました!
ココカラ塾で初めてお会いし、
ランチ後、私の虫の話でびっくりされたのでは?と思ったのですが(笑)
とても和やかにお話でき、素敵なご縁に感謝しております。
ライブですか〜
私も、しっとりした曲を、静かに聞きたい派ですが、
お酒を飲みながら♪ が いいな〜
また、お会いできるのを楽しみにしておりますネ。
お越しくださってありがとうございます^^
住居の周辺にはその方に
必要な植物が生えるといいますから
もしかしてゴキさんも・・・
なんてね( ´艸`)
でもね
意味のないことなんてありませんよね
また講座でご一緒できるのを楽しみにしています♪