小林正観さんが
昨日お亡くなりになったそうです
HPを拝見すると(お通夜・告別式のご案内がでています)
「中止になりました」って講演会の予定がぎっしり並んでいますから
急に体調が変わられたのでしょうか
この春(だったかな?)たしかこれを読んでいた頃・・・
タッチの差で兵庫県(神戸だったっけかな?)に来られていた
正観さんにお会いできなかったのを
残念に思っていましたが
もうお目にかかれるチャンスはないのですね
やっぱり
会いたい人には会っておかないといけませんね
心からご冥福をお祈りいたします
正観さんありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
【日々雑感の最新記事】


