2011年10月13日

小林正観さん


小林正観さんが
昨日お亡くなりになったそうです

HPを拝見すると(お通夜・告別式のご案内がでています)

「中止になりました」って講演会の予定がぎっしり並んでいますから
急に体調が変わられたのでしょうか



この春(だったかな?)たしかこれを読んでいた頃・・・

タッチの差で兵庫県(神戸だったっけかな?)に来られていた
正観さんにお会いできなかったのを
残念に思っていましたが

もうお目にかかれるチャンスはないのですね

やっぱり
会いたい人には会っておかないといけませんね


心からご冥福をお祈りいたします
正観さんありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします


posted by しろくま at 23:06| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: