2011年08月30日

戻ってきたら…

20110823HeartOfCanyon.jpg

しばらくごぶさたしておりました

8月は
長野へ行ったりアメリカに行ったり・・・
長期で不在にしまして連絡も滞り一部の方々には失礼をいたしました
(ごめんなさい)

昨日久しぶりにアメリカから戻ってきましたら
首相が変わっていてびっくりしました
(あと、換気扇の外側で鳩のひなが孵っていました。しばらく換気扇使えないわ・・・)


結構ドタバタな旅行記をぼちぼちUPしていきたいんですけれども
疲れが出たのか
今日ちゅん2が熱を出してしまってまして


先程
「ママ、チャクラのして・・・」
というので

久々にプラニックヒーリングをしてみました( ´艸`)
(楽になるのかしらね)


ということで

くわしくはまた後ほどに・・・


↑写真は、Antelope Canyonの内部を撮ったものです

Heart of Canyon というそうです^^
posted by しろくま at 00:00| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: