しばらくごぶさたしておりました
8月は
長野へ行ったりアメリカに行ったり・・・
長期で不在にしまして連絡も滞り一部の方々には失礼をいたしました
(ごめんなさい)
昨日久しぶりにアメリカから戻ってきましたら
首相が変わっていてびっくりしました
(あと、換気扇の外側で鳩のひなが孵っていました。しばらく換気扇使えないわ・・・)
結構ドタバタな旅行記をぼちぼちUPしていきたいんですけれども
疲れが出たのか
今日ちゅん2が熱を出してしまってまして
先程
「ママ、チャクラのして・・・」
というので
久々にプラニックヒーリングをしてみました( ´艸`)
(楽になるのかしらね)
ということで
くわしくはまた後ほどに・・・
↑写真は、Antelope Canyonの内部を撮ったものです
Heart of Canyon というそうです^^
【日々雑感の最新記事】


