どこに行っても、家で淹れた美味しいコーヒー飲みたいじゃないですか〜
(ステンレスのは持ってたんだけど、セラミックコーティングのものを探しました)
それで、これ買いました
美しい〜〜〜〜〜
でもですね
熱いものを入れると蓋のところからちょっと漏れるんです
ずっと手で持っているわけではないし
カバンに入れると横になっちゃうこともあるわけで
こまったなぁ
それに、飲み口を開けて向こうに倒して飲む時に
私の高くもない鼻にあたるんです
蒸気のついた、濡れた飲み口の蓋のところが・・・
(これが地味に嫌)
なんで
ぜっっっっっったいに漏れないセラミックタンブラーはないもんかと探しましてん
で、見つけたのがこれでした
使ってみるまで少し不安でしたが
これ、いいです!!!!!!!
飲み口が二重ロックになっていて
あったかいものでも漏れません
逆さにして振っても漏れません
そして、飲み口の蓋の裏側に、鼻があたって濡れたりしません!!!!
これでお白湯をどこへでも〜〜〜〜〜♪
(っていうか家でも使っています)
【日々雑感の最新記事】


