2026年01月21日

タンブラーのおすすめ

コーヒー漬けだった頃タンブラーを買いました
どこに行っても、家で淹れた美味しいコーヒー飲みたいじゃないですか〜
(ステンレスのは持ってたんだけど、セラミックコーティングのものを探しました)

IMG_5392.jpeg
それで、これ買いました
美しい〜〜〜〜〜

でもですね
熱いものを入れると蓋のところからちょっと漏れるんです
ずっと手で持っているわけではないし
カバンに入れると横になっちゃうこともあるわけで
こまったなぁ
それに、飲み口を開けて向こうに倒して飲む時に
私の高くもない鼻にあたるんです
蒸気のついた、濡れた飲み口の蓋のところが・・・
(これが地味に嫌)

なんで

ぜっっっっっったいに漏れないセラミックタンブラーはないもんかと探しましてん

で、見つけたのがこれでした
IMG_5394.jpeg

使ってみるまで少し不安でしたが

これ、いいです!!!!!!!

飲み口が二重ロックになっていて
あったかいものでも漏れません
逆さにして振っても漏れません

そして、飲み口の蓋の裏側に、鼻があたって濡れたりしません!!!!


これでお白湯をどこへでも〜〜〜〜〜♪
(っていうか家でも使っています)
posted by しろくま at 09:37| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: