2024年04月11日

マッケンチーズはアレンジするとおいしい

IMG_2024-04-11-122708.jpeg
(ソフトシェルタコス。美味しかったなー)


アメリカに行ってきました。

サンフランシスコの近くに妹が家族で住んでいて
そこにステイ。
犬の散歩ばかりしてましたわ。

にしても
ドルの高いことったら!!!@150円!!!!
もう買いもんすることはないやろーと思ったけど
現地のバーゲンやらディスカウントスーパーやらで結構楽しめた。
(お買い得の旅になってた・・・)

またぼちぼちご紹介していきまーす

ところで。

アメリカ人大好きmacaroni and cheese
いっぱい売ってたので、お土産も兼ねて、organicって触れ込みのやつを買ってみた。
(何がorganicなんだかは不明)

試しに作ってみたら結構塩辛いので
たまたまあったマッシュルームを大量に刻んで投入
胡椒と、数滴のお醤油で味を整えてみたらおいしーい♪


ところが
胡椒の蓋ががばっと開いて(いや、間違えて開けたのはわたし)
どさっと大量の胡椒がかかってしまい!
(多少取り除いたんだけど・・・)
困って牛乳を1カップくらい入れて軽く煮込んでみたら

おいしーい♪♪


怪我の功名レシピなのであります

結論:マッケンチーズはアレンジするべし。
posted by しろくま at 12:30| Comment(0) | みてある記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: