(ソフトシェルタコス。美味しかったなー)
アメリカに行ってきました。
サンフランシスコの近くに妹が家族で住んでいて
そこにステイ。
犬の散歩ばかりしてましたわ。
にしても
ドルの高いことったら!!!@150円!!!!
もう買いもんすることはないやろーと思ったけど
現地のバーゲンやらディスカウントスーパーやらで結構楽しめた。
(お買い得の旅になってた・・・)
またぼちぼちご紹介していきまーす
ところで。
アメリカ人大好きmacaroni and cheese
いっぱい売ってたので、お土産も兼ねて、organicって触れ込みのやつを買ってみた。
(何がorganicなんだかは不明)
試しに作ってみたら結構塩辛いので
たまたまあったマッシュルームを大量に刻んで投入
胡椒と、数滴のお醤油で味を整えてみたらおいしーい♪
ところが
胡椒の蓋ががばっと開いて(いや、間違えて開けたのはわたし)
どさっと大量の胡椒がかかってしまい!
(多少取り除いたんだけど・・・)
困って牛乳を1カップくらい入れて軽く煮込んでみたら
おいしーい♪♪
怪我の功名レシピなのであります
結論:マッケンチーズはアレンジするべし。
【みてある記♪の最新記事】


