https://youtu.be/8cvjTsUDd9Y
(iPadで書いてると、youtubeが貼り付けられないんですよね。。。URL載せときます。)
乗馬ネタです。
バランスを練習するのに、バランスボールがいいよっていうのはよく聞く話ですが
どうやって練習するのが効果的なんでしょうね?
っていつも思ってましたけども
(バランスボールを使って乗馬のために鍛える、っていうのは本に載ってたけど。)
さっきたまたま見てたyoutubeで、いい動画があったので貼っておきます。
骨盤の角度。これを体に覚えてもらう〜!
2021年08月12日
バランスボールを使ったエクササイズ
posted by しろくま at 01:43| Comment(0)
| 馬とわたし
この記事へのコメント
コメントを書く


