2020年11月26日

いやー、まいった

20201122matin.jpg
11月22日の朝。なんだか神々しくてパチリ^^

ところで

この3連休、EmResっていう「感情を消化する方法」の講義を受けていました。

「自然治癒力」ってよく聞きますでしょ?
身体にだけじゃなくて、心にもこれがあって、
それを導くことで
セルフでもできるし、人の手助けもできる。

すごい面白くて、感動的な講義でした。(zoomなんですけども)
しかもね

トレーニングなので、なんども受講生同士で実践(セッション)があって。

3日目の最後のトレーニングセッションで
クライアント役になったわたし、自分でも意外なくらいに
感情が高ぶってしまい。
(本来は収まるはずのセッションなのですが、別の何かがトリガーされてしまったようです)

さいご先生に直接簡単にですがセッションして収めてもらいました。

ほえー。


昨日ですが

これもzoomでしたが
ホロスコープを読んでもらう30分ほどのミニセッションを受けました。
この本の方のセッションです)

それがねー
なかなかになるほど!でありまして

日頃疑問に思っていた自分自身に関することがいろいろと腑に落ちた...

そのなかで(ホロスコープを読みながら)
「しろくまさんは、感情の起伏が結構ある方で」

えええー???
あのー
わたし
日頃穏やか(自分でいうのもなんだけど…)であんまり怒ることもないし
実の母にも
「感情がない」なんて言われるんですけどもー?


一瞬思いましたが
↑で書いた、EmResのセミナーのときのことにふと思い当たりました

わたしはー
日頃感情を出さないようにしているけど
けっこう心中では実は感情が動いているのかもー!

いや思い当たるわ。

わはわは
すごいわね。半世紀、気がつかないっていうのもね。
それに
ここんとこ「感情」がテーマの数日間だっていうのもね


いやーもう、これからは、遠慮なくこっちの方面で行こうかなと思います


宝石を扱っているこの方のウリなのですが、最後に、
わたしに合う(boostしてくれる)宝石を教えてくださいます。

イエローダイヤ

なんとまぁ。my little yellowちゃんでした。
それからあと何種類か教えてもらいました。

来週、この方の宝石イベントが宝塚であるので、
楽しみです。目の保養をしてまいります〜〜♪


EmResのことは、またあらためて。
posted by しろくま at 17:50| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: