2020年11月09日

「僕のワンダフル・ジャーニー」


僕のワンダフル・ジャーニー (原題:A Dog's Journey)--- 2019 アメリカ


amazon primeで観た。
そして今知った。これ続編!

まぁいいか〜

なんというか割合ベタな物語で
まぁ現代風のおとぎ話って感じなんだけど

なんでか心がじーんとするのよね。


犬はやっぱり、人間と違ってまっすぐな生き物だからかもしれないし
去年死んださくらちゃんを思い出してしまうからかもしれない。

posted by しろくま at 21:23| Comment(0) | たまに観る映画のはなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: