2019年12月27日

大人の全力クリスマスパーティー♪

sweetvoicechristmas_s.jpg

ちゅん2の中学校のPTAコーラスから続いてる
ママさんコーラス。

月に2回の練習は、楽しいし
大きな声を出すのは運動にもなるし、ストレス解消にもなるし
なにより、みんなも先生方も本当に素敵な人たちばっかりで〜
大切な仲間たちであり場でもあるのですが

その練習が今年は24日のイブの日だったからかなぁ
練習後、お料理持ち寄りのクルスマスパーティーになだれ込みました

いつものレッスン室にささっと会場を準備して
ほらー お料理も豪華でしょう?
みんなお母さんたちだからね どれもこれもおいしかったです

たらふく食べてから歌うのって… まぁ余興とおもえば……
あとプレゼント交換もあったり(* ̄m ̄)

なぜか(コーラスなのに)爆笑、の全力全開クリスマスパーティー
とってもとっても楽しくって
ちょっと忘れられないクリスマスになりました♪♪♪

posted by しろくま at 13:18| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: