ちゅん2の中学校のPTAコーラスから続いてる
ママさんコーラス。
月に2回の練習は、楽しいし
大きな声を出すのは運動にもなるし、ストレス解消にもなるし
なにより、みんなも先生方も本当に素敵な人たちばっかりで〜
大切な仲間たちであり場でもあるのですが
その練習が今年は24日のイブの日だったからかなぁ
練習後、お料理持ち寄りのクルスマスパーティーになだれ込みました
いつものレッスン室にささっと会場を準備して
ほらー お料理も豪華でしょう?
みんなお母さんたちだからね どれもこれもおいしかったです
たらふく食べてから歌うのって… まぁ余興とおもえば……
あとプレゼント交換もあったり(* ̄m ̄)
なぜか(コーラスなのに)爆笑、の全力全開クリスマスパーティー
とってもとっても楽しくって
ちょっと忘れられないクリスマスになりました♪♪♪
【日々雑感の最新記事】


