2019年08月28日

コネプラと洞察

tenki_s.jpg
雨です。昨日から結構降っています
そういえば、先日泊まった宿にこんなのが。うぷ。かわゆい〜^^

昨日お話しした、このごろインスピレーション来やすいの、ってことなんですけど
(コネプラでは「洞察」って呼んでます)


少し前に、こんなことがありました。

毎朝参加しているゆみさん&玄さんのdaily coherenceのとき。
zoomで世界中から、数十人が参加している朝(日本時間)6時のグループコヒーランスです。

お二人が誘導してくれて、意識を自分から周りへ、そしてだんだん地球、そして宇宙の方へ
広げていくんですけど
その時にね。

宇宙をイメージしていたら
その真ん中にすっと、明るい軸が通って
気がつくとその軸がそのまま自分の真ん中にも通っていて
そして
自分の中にその宇宙と同じものがそっくりあったの。

そういうイメージをみたというか体験しました。

すごーい おもしろーい 
posted by しろくま at 13:23| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: