雨です。昨日から結構降っています
そういえば、先日泊まった宿にこんなのが。うぷ。かわゆい〜^^
昨日お話しした、このごろインスピレーション来やすいの、ってことなんですけど
(コネプラでは「洞察」って呼んでます)
少し前に、こんなことがありました。
毎朝参加しているゆみさん&玄さんのdaily coherenceのとき。
zoomで世界中から、数十人が参加している朝(日本時間)6時のグループコヒーランスです。
お二人が誘導してくれて、意識を自分から周りへ、そしてだんだん地球、そして宇宙の方へ
広げていくんですけど
その時にね。
宇宙をイメージしていたら
その真ん中にすっと、明るい軸が通って
気がつくとその軸がそのまま自分の真ん中にも通っていて
そして
自分の中にその宇宙と同じものがそっくりあったの。
そういうイメージをみたというか体験しました。
すごーい おもしろーい
【日々雑感の最新記事】


