インターステラー --- クリストファー・ノーラン/監督 ワーナーブラザーズ、アメリカ、2014
amazonのPrime videoで観た。
劇場公開の時に、ほんとうは観に行きたかったんだけど、行けなくて
おもしろかった!!!!!
最初におばあちゃんが自分の父親について語っているのよね
で若い頃のお父さんが出てくる
昔の話かなって思ったら
この時こそが近未来だとわかる
へー?
ってどんどん引き込まれていって
最後の方ではうぉぉぉぉぉ!!!! ってなる
(* ̄m ̄)
このお父さんが、最初声も低くってぼそぼそ喋ってわかりづらー! なんだけど
どんどん精彩を放っていくのよね
そして一貫している。ぶれない。determined。愛と責任感ゆえに。
個人的にはロボットたちのトークがすき♡でした。
それから
「ユリイカ!!!」
痺れたな〜
すごくおもしろかったです。
interstellar 星々の間…
【たまに観る映画のはなしの最新記事】


