2019年05月31日

「インターステラー」


インターステラー --- クリストファー・ノーラン/監督 ワーナーブラザーズ、アメリカ、2014

amazonのPrime videoで観た。
劇場公開の時に、ほんとうは観に行きたかったんだけど、行けなくて

おもしろかった!!!!!

最初におばあちゃんが自分の父親について語っているのよね
で若い頃のお父さんが出てくる
昔の話かなって思ったら
この時こそが近未来だとわかる

へー?

ってどんどん引き込まれていって

最後の方ではうぉぉぉぉぉ!!!! ってなる

(* ̄m ̄)

このお父さんが、最初声も低くってぼそぼそ喋ってわかりづらー! なんだけど
どんどん精彩を放っていくのよね
そして一貫している。ぶれない。determined。愛と責任感ゆえに。

個人的にはロボットたちのトークがすき♡でした。
それから

「ユリイカ!!!」
痺れたな〜

すごくおもしろかったです。
interstellar 星々の間…
posted by しろくま at 18:30| Comment(0) | たまに観る映画のはなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: