Tully (タリーと私の秘密の時間) --- ジェイソン・ライトマン/監督 ディアブロ・コディ/脚本 シャーリーズ・セロン、マッケンジー・ディヴィス/出演 アメリカ 2018
今日やっと観れた。あと2日で終わりだったー
とってもよかった♪
想像してた話の流れとは全然違ったけど
最後の最後に大サプライズ!!w(*゚o゚*)w うっひょ〜〜〜
すごいすごい。タリーって、タリーって!!え???!!!
女優さんたち二人もとっても素敵だったなぁー
なんかね
映画の後(お習字に行かないといけなかったのだ)急いでスーパーでお買い物してたら
そこは映画館の下にある、いつも行くところとは違う、大きなスーパーなんですけど
お惣菜とかお弁当のコーナーがすごい充実ぶりでね
なんかすごいわーここ!!って思ってね
うんと幸せな気持ちになった。顔がひとりでににこにこしちゃった。
あの映画の後だからだと思う
ほらやっぱりこういうのが幸せなんじゃん
とか、って考えたりしちゃってるわけじゃないのよ。
考えながら見たりする映画じゃないのよ。(いや少なくとも私には)
でも、観終わったら幸せ。
なんかそんな不思議な映画。
人生ってやっぱりいいもんだなぁ、って、思えるからかなぁ(と、今考えてる)
そうそう、途中でyou don't have to apologize, って(だっけか)言われるシーンがあるんですけど
全然関係ないんですけど
大坂なおみちゃんの先日のUSオープンの表彰式を思いだしちゃったわ。
観客ひどくない?
なおみちゃんが不憫で、切なくなって見ながら泣いてしまったわ。
これしかるべきところから抗議トカできないのかしらね。
それにしても日本のマスコミの(レポーターも。ニュース番組も。)ひどいこと
ともかく映画はとても素敵でした
こういうのを観たい
【たまに観る映画のはなしの最新記事】


