ちゅん2の小学校、中学校を通してPTAコーラスを楽しんできましたが
卒業後、そのOGメンバーが中心になって、同じ先生のもと
集まっている自主コーラスグループに参加しています。
わたしはまだ2年か3年目なんだけど
グループ自体は10周年を迎えたということで、7月に記念のコンサートを開きました。
先日の、中学生のおはなし会の2日後^^
半年以上前から曲目を決め、練習して暗譜して
ここのところはみんなで手分けして衣装を決めたり、ダンス(!!)を考えたり、
会場やしつらえを準備したり……
と、実はこちらの方が、怒涛の作業びっしりでございました
そして晴れて!
(もっというと、激烈猛暑のくる直前に!!)
グランドピアノのあるイタリアンレストランで、
10th anniversary コンサートを開催できました。
もう、
歌い始めたときから、楽しくて楽しくて
歌いながら顔がニマニマしておりました(* ̄m ̄)
プログラムは3部構成で
1部がミュージカルソング
2部がアンサンブルで昭和歌謡
3部が合唱曲(ママシリーズそのほか)
と、ちょっとユニークじゃないですか?
たくさんの方々が聞きに来てくださって
とっても楽しかった!と言ってくださって心から楽しんでくださって
本当に幸せなひとときでございました。ありがとうございました!!!
そして今、ちょっとロス……
【日々雑感の最新記事】


