2017年08月18日

どうせなら“アガる″ものをもつ♪

2017夏の遠征smallb.jpg
コネクションプラクティスのカードやらPCソフトで使う小物やらを
革のポーチに入れています

これまでは鮮やかなブルーのものを使っていたのですけど
(色自体は結構好きな色なんだけどな…)
なんだか盛り上がらない(ポーチで盛り上がるって何…)なので

先日マウイのアウトレットで激安で(* ̄m ̄)買ったcoachの
ショッキングピンクのポーチに入れ替えてみました
ピンクに、黒い細いラインが入っていて、形も底の広い台形で
好み。

これをPC脇に置いていると

気分がアガりまーすハート(トランプ)ハート(トランプ)
ちらっと目に入るだけでうれしいもん。

なんかずいぶん感じが違うみたい。

ちょっとしたことですけどやっぱり
「好きなもの」に囲まれて生活するって、大事やんなぁー

しみじみ思うところでございます。てへ。


↑写真は、今夏山遠征に行っている、息子たちの写真。
今日のお昼ごろ、「遠征終わったよー」(麓の、ボーイスカウト達のキャンプに合流したよ、っていうこと)
ってLINEで連絡がありました

後ろのは何岳なんでしょうねぇ 
(「北アルプス」でググると、あっさり分かった感じ。白馬岳かも。)

今日キャンプサイト(麓、っていっても、山の中)に合流して、
2泊野営して、
日曜日に帰ってくる予定。

これが今日一番アガった写真だー^^
posted by しろくま at 18:05| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: