2017年07月19日

The Spook's Revenge


The Spook's Revenge --- Joseph Delaney, Red Fox, 2014

シリーズ13巻。最後の巻が終わってしまう〜〜〜

と思って、ちびりちびり読んでましたけど、なーんだ 続くんじゃん。

要はこれまでは
The Wardstone chronicles ってシリーズで
Tomが正式にChipendenのspookになってこれからは
The Starblade chronicles が始まるわけね

ってことはやっぱり、掘り返すんだ… お棺の下に埋めた剣を……



この巻は
え!!! ええええ!!!!! えええええええ!!!!!

ってことの連続でございまして
やっぱり面白かったです。
Tomが、なんていうか、一皮むけて大人になっていく。

渋い。


そうだ。そうそう。あのSlither's Tale が外伝ではなかったわけでー
これからあの怪物たちの世界との関わりが始まりそうね

この巻で絆が深まった、
家付きboggartとのパートナーシップの行方も気になるところ。


つづきもまだまだ読めるのでうれしいです♪

posted by しろくま at 22:28| Comment(0) | こんなん読みました^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: