2017年04月26日

「人生フルーツ」


「人生フルーツ」 --- 伏原健之/監督 東海テレビ放送 2016

シネぴぴあっていう小さな映画館で(初めて行った!)
観てきました
ここの映画館の会員になったし
売店のおばさんや、切符のもぎりのお兄さんなどのなんともいえないアットホームなあったかさが
いいではないですか!

座席も結構快適だったし
ここのファンになりました。

映画は
90歳と87歳のご夫婦のスローライフ。
そして、この生活に至るまでのおふたりの歴史。

なんかね
お二人の夫婦間の会話が、
言葉遣いが何とも丁寧で

あーーーすてきだな
って思いました


しみじみ、いい映画だった

posted by しろくま at 23:13| Comment(0) | たまに観る映画のはなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: