「人生フルーツ」 --- 伏原健之/監督 東海テレビ放送 2016
シネぴぴあっていう小さな映画館で(初めて行った!)
観てきました
ここの映画館の会員になったし
売店のおばさんや、切符のもぎりのお兄さんなどのなんともいえないアットホームなあったかさが
いいではないですか!
座席も結構快適だったし
ここのファンになりました。
映画は
90歳と87歳のご夫婦のスローライフ。
そして、この生活に至るまでのおふたりの歴史。
なんかね
お二人の夫婦間の会話が、
言葉遣いが何とも丁寧で
あーーーすてきだな
って思いました
しみじみ、いい映画だった
【たまに観る映画のはなしの最新記事】


