2017年04月09日

怖いときほど勇気を出して飛び込む

snow.jpg
そうそう、今回の旅の目的のひとつはスノーボード。

ちゅん2はスキーは何度かしたことあって、でもスノボは初めて。
わたしも、考えてみればスノボは限りなく20に近い10数年ぶり〜

で、できるのか!??

でもね、できるもんですねこれが。
緩斜面で感覚を掴んで、ちゅん2もいるので結局初心者コースばかりでしたが
結構斜度があるところもあって、雪は柔らかいし(時期的にpowderではなかったけど)
おもしろかった♪

ちょっと斜度があると、ターンが怖いときありますよね。

でも、そんなときほど、勇気を出して前へ!敢えて前へ!飛び込むようにすると
ちゃーんとターンができるのであります

そんなことを(リフトの上で)ちゅん2と喋りながら…

「これって人生と一緒やねぇ^^ あ、名言言ってしまったかも♪♪」


のんきな親子であります (* ̄(エ) ̄*)



posted by しろくま at 00:32| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: