今年の最強寒波が来ています、
って
つい先ごろもそう言ってた気がするけれども(今季最〇〇、ってのは更新されるものだからねー)
昨日は朝からじゃんじゃん雪が降っていまして
(クリーニング屋さんが、「ここだけですよ、下は雨ですよ」っておっしゃってましたが)
不思議なことに積もる割には道の雪だけは融けてるので
安全〜♪
で、乗馬のレッスン行ってきました
悪天候なので、午前中わたしの他にはベテランのご夫婦が一組こられていただけでした
(「こんな天気でよく来たね〜^^」って笑い合い)
でも雨よりずっとずっとましやわ。っていうか雪キレイでうれしいかも
準備してる時も乗ってる時もずんずんずんずん降って、
馬場は真っ白、
お馬ちゃんはちょっと嫌そう(?)
終わったらヘルメットに雪が積もっていました
その日でようやく150鞍目♪♪
っていう、まぁいわば じぶん記念日 は
こうして、なんだか印象的な日になりました
おおむね週1ペースで通ってようやっと150鞍かぁ〜〜〜〜〜
先日、昔の手帳をめくっていたら
10年前に書いた「新月の願い事」declaration みたいなのがでてきたの。
こういう風に仕事をしてる、っていうのは叶ってないけど(っていうか願いが変わってしまってる)
乗馬を楽しんで… 云々、 ていうのはちゃんと叶ってたー^^
やっぱ願いって願っとく(イメージ出力しとく)もんだね
あとはもうちょっとうまくなりたいんですけど。。((^┰^))ゞ
(Aクラスに上がれたら革の長靴買おう♪♪)


