2016年07月23日

祝♪100鞍

fullmoon201607.jpg
先日の満月はすごかったですねー
なんていうか
2日にわたってそれぞれ違うお月さまの様子を楽しめた。


ところで
昨日3時から馬の練習してきました
暑くて
死ぬかなー?とおもったけどこうして生きてます

特にどうってことはないいつも通りの練習でしたが
じつはー
100鞍目の記念日でございました いやっほー!


不思議ですけど98鞍くらいになって
…やっと(練習行くのが)(心から)楽しい楽しみ♪
って感じになってきましたわよ
「それまで楽しくなかったんですか!??」ってクラブの人には笑われましたが…

(いや、楽しくないわけじゃなかったんですけどもね)


上達100時間説ってありましたっけねぇ
(一鞍30分だから乗ってる時間のことだけ言えばまだ50時間だけどもぉ)
やっぱそのあたりに節目があるのでございましょう

あれ?100時間だっけ?100日だったっけ??(なんていいかげんなの)
覚書した記憶があるんだけど。前のblogだったのかなぁ 検索してもわからないわ。
(と、トーンが低くなっていく)
ともあれ。まぁ100って目標になりやすい数字ですよね、(ってことにしておこう)3桁だし!!


ともあれ。

そういえば駈歩練習し始めたのって3月だったんですねぇ


...("= =)




我乍らカメの歩み まだパワフルな馬だとなかなか維持できませんが

がんばるよーー アイスランドで馬乗るのが夢。
その前に
蹴るときに前傾しちゃうくせを直したい。
posted by しろくま at 16:29| Comment(0) | 馬とわたし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: