2016年03月01日

祝★駈歩デビュー

plum.jpg
梅 咲いてますよねぇぇぇ♪

昨日の夜から、雪が降って今朝なんて大吹雪でしたが
(あ 山を下りれば違うかも…)
お花に雪、積もっているかなあ

さて

さて!!

昨日は超うれしいことがございました
わたくし
乗馬を初めてようやっと70数鞍
にして
初めて!!
調馬索(ちょうばさく)でなく!
馬場で!ひとりで!
(なんだか大げさな気がしてきたゎ)

駈歩(かけあし)で乗れた〜〜〜〜♪♪♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ハイ
大層うれしゅうございます

それだけなんですけども……

ちなみに
調馬索ってこういうのです
先生にロープもってもらって、馬に鞍つけて乗るわけですが
おがわじゅりさんのblogの絵にリンクしています)


なんか希望が湧いてきたぞっっ
posted by しろくま at 13:34| Comment(0) | 馬とわたし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: