2016年02月16日

大人のためのおはなし会〜絵本を楽しもう〜

201602大人のためのおはなし会.jpg
大人のためのおはなし会〜絵本を楽しもう〜

というイベントを、先週金曜日に伊丹で行いました。
本当は事前に告知すればよかったのですけども…なんだか手が回らず
(スミマセン)

↑のイラストは、主催者の方がチラシに入れてくださった
わたしたち出演者(フルート奏者の吉岡さんと、わたしたちおはなしグループ「ぽぽんた」から4人)の
似顔絵です^^

手作りの、あったかい会になりました。

念願かなった、大人対象のおはなし会。

しかも、生フルートとのコラボなんって、初体験でしたけども
とっても素敵でした…

前半絵本30分、フルート30分、後半絵本30分、って按配で
ラインナップは↓のとおりです






より、「ありんこの夢」(ストーリーテリング)








より、詩2篇


より、「スワファムの行商人」(ストーリーテリングで)





盛りだくさんですよね(* ̄m ̄)
でも
あっという間の時間だったとおっしゃっていただきました(よかったぁ)

わたしは「きぼう」「スワファムの行商人」「きたきつねのゆめ」を担当しました

あーーたのしかった…


お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
また、どこかでできたらいいなぁ。

posted by しろくま at 23:34| Comment(0) | 絵本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: