大人のためのおはなし会〜絵本を楽しもう〜
というイベントを、先週金曜日に伊丹で行いました。
本当は事前に告知すればよかったのですけども…なんだか手が回らず
(スミマセン)
↑のイラストは、主催者の方がチラシに入れてくださった
わたしたち出演者(フルート奏者の吉岡さんと、わたしたちおはなしグループ「ぽぽんた」から4人)の
似顔絵です^^
手作りの、あったかい会になりました。
念願かなった、大人対象のおはなし会。
しかも、生フルートとのコラボなんって、初体験でしたけども
とっても素敵でした…
前半絵本30分、フルート30分、後半絵本30分、って按配で
ラインナップは↓のとおりです
より、「ありんこの夢」(ストーリーテリング)
より、詩2篇
より、「スワファムの行商人」(ストーリーテリングで)
盛りだくさんですよね(* ̄m ̄)
でも
あっという間の時間だったとおっしゃっていただきました(よかったぁ)
わたしは「きぼう」「スワファムの行商人」「きたきつねのゆめ」を担当しました
あーーたのしかった…
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
また、どこかでできたらいいなぁ。


