「砂糖・アルコール・加工食品」なしで1ヵ月間過ごしてみた1ヶ月で500万回再生突破した話題の動画【日本語字幕】
Posted by テレビでは放送されない動画 on 2015年11月11日
なんかBorisつながりって気もしますが(気のせい)
これ、面白くない?
<砂糖と食品添加物を摂らずに1か月>
糖への依存が抜けて
体が軽くなるまで25日かかるんだねぇ!
(オランダ語喋ってたベルギーの子も、コーラ大瓶飲んでたもんねぇ)
…むむむ。いいなぁ。(ちょっとこういうのスキなんです)
このごろ
前にも書いたっけ?
ジョコビッチさんがおっしゃってることだし、
小麦を食べるのをやめて2か月ちょっと。
(グルテンフリー挑戦は多分4回目くらいかなぁ)
1か月目くらいのときに、ちゅん2に
「ママ1か月小麦食べてないけど、特に何にも変わんない気がするんだよね…」
というと
「そのくらいではまだわかんないんじゃない?」
という大人な返答。
そ、そうだよね…
ま、でも
断食もやればできるってわかったし
今回(2か月小麦断ち)の成功(って言えるのか!?)要因は
断食に比べれば全然楽!
ってことなんだよね。うふふ^^
おもしろそうだなぁ
砂糖も
やめてみようかなぁ………
【日々雑感の最新記事】


