2015年12月01日

小麦と…砂糖も、いっちゃう?

「砂糖・アルコール・加工食品」なしで1ヵ月間過ごしてみた1ヶ月で500万回再生突破した話題の動画【日本語字幕】

Posted by テレビでは放送されない動画 on 2015年11月11日


なんかBorisつながりって気もしますが(気のせい)

これ、面白くない?
<砂糖と食品添加物を摂らずに1か月>

糖への依存が抜けて
体が軽くなるまで25日かかるんだねぇ!
(オランダ語喋ってたベルギーの子も、コーラ大瓶飲んでたもんねぇ)


…むむむ。いいなぁ。(ちょっとこういうのスキなんです)

このごろ
前にも書いたっけ?
ジョコビッチさんがおっしゃってることだし、
小麦を食べるのをやめて2か月ちょっと。
(グルテンフリー挑戦は多分4回目くらいかなぁ)

1か月目くらいのときに、ちゅん2に
「ママ1か月小麦食べてないけど、特に何にも変わんない気がするんだよね…」

というと

「そのくらいではまだわかんないんじゃない?」
という大人な返答。

そ、そうだよね…


ま、でも
断食もやればできるってわかったし
今回(2か月小麦断ち)の成功(って言えるのか!?)要因は
断食に比べれば全然楽!
ってことなんだよね。うふふ^^


おもしろそうだなぁ
砂糖も
やめてみようかなぁ………



posted by しろくま at 15:30| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: