ザ・テノール〜真実の物語〜
先週大阪で上映会がありまして
フェスティバルホールまで行ってきました
上映会と、トークショーと
ベー・チェチョルさんの歌がありました
♪♪
トークショーはこの映画の沢田のモデルになったプロデューサーの方と
日野原重明先生と
ベーさんの声帯の手術を執刀された一色先生です
そしてそのあとベー・チェチョルさんが登場されて
マイクでしたけど
4〜5曲歌ってくださいました
豪華だ…
ベーさんの映画の中の歌声も圧巻でしたが
最後の方に歌われた新曲「花にねむれ」がとっても素敵だった…
そうそう、映画に出てくる北乃きいちゃんですけど
わたし(この映画のサイトみるまで)
上野樹里さんだとおもっていた…がっくり…人の顔も見分けられなくなったのかしらん
(でも、似てない??(* ̄m ̄))
日野原先生の言葉が心に残っています
「戦争というものは人を鬼のようにしてしまう」
【たまに観る映画のはなしの最新記事】


