2015年08月08日

「ザ・テノール〜真実の物語〜」


ザ・テノール〜真実の物語〜

先週大阪で上映会がありまして
フェスティバルホールまで行ってきました

上映会と、トークショーと
ベー・チェチョルさんの歌がありました

♪♪

トークショーはこの映画の沢田のモデルになったプロデューサーの方と
日野原重明先生と
ベーさんの声帯の手術を執刀された一色先生です

そしてそのあとベー・チェチョルさんが登場されて
マイクでしたけど
4〜5曲歌ってくださいました


豪華だ…

ベーさんの映画の中の歌声も圧巻でしたが
最後の方に歌われた新曲「花にねむれ」がとっても素敵だった…


そうそう、映画に出てくる北乃きいちゃんですけど
わたし(この映画のサイトみるまで)
上野樹里さんだとおもっていた…がっくり…人の顔も見分けられなくなったのかしらん
(でも、似てない??(* ̄m ̄))


日野原先生の言葉が心に残っています
「戦争というものは人を鬼のようにしてしまう」

posted by しろくま at 16:05| Comment(0) | たまに観る映画のはなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: