2015年04月03日

かわいそ…(・Θ・;)


は、挟まっちゃったのね…

(でもどうやって!??)

おまけに牛に笑われて…(・Θ・;) かわいそー(だけどなんとものどかでかわいい)


facebookで教えてもらった写真。
posted by しろくま at 10:42| Comment(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: