2014年11月22日

「どーせむり」をなくせばいじめや暴力や戦争がなくなる!



「だったらこうしてみたら?」「ただいま成長中!」


わたしにも
「そろそろ会っときな」ってこの映像を見せてくれたんだと思うな
神さまが


すごい感動ですー泣けたよ?
(みてね^^)
posted by しろくま at 17:22| Comment(2) | 日々雑感
この記事へのコメント
私も泣いてしまいました。
いつもいいものを教えてくださってありがとう!
Posted by 森猫 at 2014年11月22日 21:41
★森猫さま

ようこそ〜〜

わたしは、何で泣けるのかちっともわかりませんが(うすうすわかっているような気もしなくもないですが)
やっぱりじーんときてしまいます

そして
感動しただけで終わらせちゃぁいけないなぁって
思うのでした

世界中の幸せのためにそして自分の幸せのためにも
「じゃぁこうしてみたら?」
を使い続けようと思います…


コメントありがとうございました^^
Posted by しろくま( ̄(エ) ̄)v at 2014年11月24日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: