スマートフォン専用ページを表示
くまのおさかなや ( ̄(エ) ̄)v
kuma no osakana-ya since 2004
<<
「フローラの肖像」
|
TOP
|
「世界を、こんなふうに見てごらん」
>>
2014年11月22日
「どーせむり」をなくせばいじめや暴力や戦争がなくなる!
「だったらこうしてみたら?」「ただいま成長中!」
わたしにも
「そろそろ会っときな」ってこの映像を見せてくれたんだと思うな
神さまが
すごい感動ですー泣けたよ?
(みてね^^)
【日々雑感の最新記事】
筋肉だった
タンブラーのおすすめ
トラックが教えてくれたこと
万博行ってきました(大阪万博2025)
MBTI tells me...
posted by しろくま at 17:22|
Comment(2)
|
日々雑感
この記事へのコメント
私も泣いてしまいました。
いつもいいものを教えてくださってありがとう!
Posted by 森猫 at 2014年11月22日 21:41
★森猫さま
ようこそ〜〜
わたしは、何で泣けるのかちっともわかりませんが(うすうすわかっているような気もしなくもないですが)
やっぱりじーんときてしまいます
そして
感動しただけで終わらせちゃぁいけないなぁって
思うのでした
世界中の幸せのためにそして自分の幸せのためにも
「じゃぁこうしてみたら?」
を使い続けようと思います…
コメントありがとうございました^^
Posted by しろくま( ̄(エ) ̄)v at 2014年11月24日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
店内検索
moon phase
■カテゴリ■
おさかなやのこと
(13)
日々雑感
(484)
ちゅん2日記
(55)
こんなん読みました^^
(780)
こどもの本
(235)
絵本
(94)
新聞より
(61)
ホメオパシーってご存知?
(15)
馬とわたし
(79)
みてある記♪
(64)
My Favorite Songs
(14)
たまに観る映画のはなし
(189)
傾聴(療法)
(16)
Feeling and Needs
(3)
RAS ストレス解放システム
(14)
Bodytalk
(9)
韓流ドラマ
(3)
<<
2026年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■最近の記事■
(04/05)
筋肉だった
(04/05)
「未知のソウル」
(03/17)
方向とスピードをコントロールする話
(03/17)
馬がこっちを見る話〜馬とつきあうときの3C〜
(01/21)
タンブラーのおすすめ
(01/21)
こっちでいい こっちがいい
(12/18)
花郎(ファラン)화랑
(11/14)
初恋 「偶然見つけたハル」より
(09/21)
「パトリックとクジラ」
(09/20)
トラックが教えてくれたこと
■プロフィール■
なまえ:しろくま
年齢:不詳(ってほどのこともない)
関西の海沿いの山の上に住んでいます。
どうも、読むことと書くことがとっても好きらしい…
■コメントありがとう!■
"Belonging"
by しろくま( ̄(工) ̄)/ (08/25)
我が家のニューフェイス
by モモ☆ (08/11)
"Belonging"
by モモ☆ (08/09)
新年に
by しろくま( ̄(工) ̄)/ (01/11)
新年に
by kie (01/08)
↑↑
店主しろくまへダイレクトメッセージを送りたいな〜という方は…
こちら
のフォームをご利用ください
■プライバシーポリシーの表記■をご確認くださいね
■過去ログ■
2026年04月
(2)
2026年03月
(2)
2026年01月
(2)
2025年12月
(1)
2025年11月
(1)
2025年09月
(2)
2025年08月
(3)
2025年05月
(3)
2025年04月
(2)
2025年03月
(5)
2025年02月
(2)
2025年01月
(8)
2024年12月
(8)
2024年11月
(7)
2024年10月
(11)
2024年09月
(10)
2024年08月
(9)
2024年07月
(1)
2024年06月
(8)
2024年05月
(6)
RDF Site Summary
RSS 2.0
■おさかなや旧館■
過去のおさかなやへはどうぞこちらからお入りください
2005年6月〜2011年7月
2004年8月〜
★現在、2008年11月〜2011年7月の記事は、ブログサービス廃止のためみられなくなっています。 そのうち復元したいと思っていますが…しばらくお待ちくださいませ <(_ _)>
いつもいいものを教えてくださってありがとう!
ようこそ〜〜
わたしは、何で泣けるのかちっともわかりませんが(うすうすわかっているような気もしなくもないですが)
やっぱりじーんときてしまいます
そして
感動しただけで終わらせちゃぁいけないなぁって
思うのでした
世界中の幸せのためにそして自分の幸せのためにも
「じゃぁこうしてみたら?」
を使い続けようと思います…
コメントありがとうございました^^